忍者ブログ
適当なイラスト・雑談ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラヴぃ:メニュー
管理人:わたぬき                     ブログURL:http://rocklife.blog.shinobi.jp/                        ブログ内容:イラスト・雑談サイト                       バナー↓直リンは、やめてください(´・・) 
P.S.このサイトの日記のタイトルは、文字化けしてるわけではありません。適当に打ってるのです。
拍手(・∀・)
し....してくれたら、 う....うれしいです。
☎拍手絵:3枚ランダム ☎






⊂===(^∀^)===⊃ ぶーん
ブログレーダー
愛したりない
やべー





プロフィール
HN:
わた
性別:
非公開
趣味:
絵を描く・パソコン・暇する・寝る
自己紹介:
なんか適当に絵のせてます
ほかのところにもいるので、
ここが知られたら恥ずかしい。



ランキング
ランキングで、おま(・ω・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[PR]
2024/04/20(Sat) 06:22:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです^^
もう6月.....6が.....( ゚д゚)ハッ!

早いねぇ....(´・ω・`)

無双サイト作りました!^^
念願のね(`・ω・´)
頑張って更新しますよ!↓
http://uunyanuunyan.uunyan.com/index.html

そ....それだけですww
PR
どうもです、
もぅ4月ですね....
はえぇwwwぱねぇはえぇっすwwwwwwwww
wっうぇwっうぇえうぇっうぇうぇwww
もぅ、時代の流れに乗ってけないwww
そう!sai買いました!(`・ω・´)
有言実行っす!
いやーまだ、色塗りスキルがまったくないので全然saiを活かせてないです:(;゙゚'ω゚'):
あー....講座見てもぜんぜんわかりまてんorz
saiの本買おうかな..._| ̄|○ il||li


オロチ再臨、ドラマティックモードがあと2個出ればおk!( ^ω^)
あとはレベル上げです!
呉の8章得に何も無かったけどめげないwwwwwwwwwwwww
ちょうせんたまのレベルは当たり前のように99^^^^^^^


tyousenn.jpg


























塗り途中のちょーせんたん。←漢字にするのめんd(ry
あーーーーーーーーーーー
色塗りスキルほしすぎる_| ̄|○ il||li
そして、可愛く描けないorzorz
なにこのたくましさ、いらないわよこのやろう。
萌えないわよこのやろう。
あー。洋服どう塗ればいいのよorz

4月10日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すーはーすーはー
スラダンすーはーすーはー
もうおわかりですね?すーーーーーはーーーーー
たんのしみですーーーーーーーーーーーーーー
アニメイトに買い行こうと思ったんですが当日バイトで.....
休むに休めませんでした(´・ω:;.:...
バイト帰りに買います(´゚'ω゚`)ショボーン
三井が私を待ってるようにしか思えない^^^^^^^



4月13日にアクアのライブに行くことになりました(・・)!
友達の付き添い....っと言ってしまうのは失礼ですが、そんな感じです;
ですが、楽しんできますよ!(`・ω・´)シャキーン
今、アクアの曲を勉強中ですφ(゚Д゚ )
♪大丈夫だよ!!!!!!!!!!!!←

HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com