忍者ブログ
適当なイラスト・雑談ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラヴぃ:メニュー
管理人:わたぬき                     ブログURL:http://rocklife.blog.shinobi.jp/                        ブログ内容:イラスト・雑談サイト                       バナー↓直リンは、やめてください(´・・) 
P.S.このサイトの日記のタイトルは、文字化けしてるわけではありません。適当に打ってるのです。
拍手(・∀・)
し....してくれたら、 う....うれしいです。
☎拍手絵:3枚ランダム ☎






⊂===(^∀^)===⊃ ぶーん
ブログレーダー
愛したりない
やべー





プロフィール
HN:
わた
性別:
非公開
趣味:
絵を描く・パソコン・暇する・寝る
自己紹介:
なんか適当に絵のせてます
ほかのところにもいるので、
ここが知られたら恥ずかしい。



ランキング
ランキングで、おま(・ω・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[PR]
2024/04/19(Fri) 02:25:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもですw


あーーーーーーーーーーーーーーー
呂貂萌えーーーーーーーーー


ありえん、ありえん、ありえん、病気だ(^^)
末期ですね、わかります。

サイト作ろうかと、呂貂メインのサイトさんあまりいないよね....orz
もぅ、萌えがゲームとサイトだけではおぎなえないでごわす。
たぶん今月の給料でsai買うから、サイト作るぞ!!
自給自足の時代ですねb

そうそう、オロチの再臨をやっと買いましてね。。。。
まだ蜀しか終わってないんですが、

萌えました

たしか、3章ですよね?
貂蝉が出てきた瞬間の私の奇声はもぅ出せませんよ、
倒したくない.....倒したくないよぉ(;w;)
だが、倒した。
その後萌えますよね、はははは。
私も倒れました。
忠一さんは萌え死にましたorz

はやく、呉がやりたいんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!ハァハァ
呉の8章ぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!
何があるの?
誰か、ネタバレしてください....wwwwwwwwwwwwwww
萌えがあるにちがいない!!!!!
私、逝けますwwwwwwwwwwwwww

でも、魏をやっちゃったんですよぉぉぉぉ
姉との相談で魏を始めちゃったんですよぉぉぉぉぉぉorz
が ま ん




あと、4000hitありがとうございます^^!!
うれしいかぎりです^^
saiを買いましたら、何か描こうとおもっておりますゆえ!
そして、何気にもう2周年になりそうですねwwwwww
1周年なんもしてねぇwwwwwwwwwwwwwww
自分乙wwwwwwwwwww
sai買ったら、なんかします!


というかsai買うか、オープンキャンパス買うか悩んでます←
オープンキャンパスのプラスって多少高いですよね..
ノーマル版買うのとsai買うのどっちが良いんでしょう(´--)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
奉先は使いやすくてやばいそ!ww
オロチだとねねが大輔。
八章は確か・・おぼえてn(銃声
ねねと三成の関係大輔だわ。
saiはいいよsaiは
hyawa 2009/03/26(Thu)08:50:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com